iijmio しつこい・・・(^_^;)

クレジットカードの有効期限or別の理由で、エラーになったと思われる

iijmioの電話料金決済。

 

書面、WEB画面 だけでなく、ついにメールでも連絡がきました。

 

私としましては、

料金ならいつでも払うから、書面で通知するにしても、

きちんと金額を明記するとか、振込用紙を同封して欲しいです。

さっさと処理してしまえますから・・・

 

なお、私は、状況確認のため、電話でも確認連絡いれているのに、

そういった状況は、共有されていないようで、

一方的に(システム的に?)、メールが送られてきました。

 

よくある、

「行き違いがありましたら申し訳ありません」

等の文言もなしです・・・・

 

よっぽど、ヒドイ客がいるのだとは思いますが、

有効期限の更新を失念するのは、

そう、悪質なことでもないと思いますので、

もう少し、やわらかい対応を・・

 

いえ、きつくてもいいので、

こちらがすぐ対処できるよう

まずは、請求書・振込用紙を同封してほしいです!