読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭のイイ人は、なにやっても凄い!

香川照之の昆虫すごいぜ!」

見ました!

 

頭のイイ人は、なにやっても凄い!

熱いです!

ホントに好きなものを語る香川さん、

とっても熱いです。

 

www4.nhk.or.jp

 

映画やドラマの宣伝でお話しされてる香川さんを何度か、見たことがありますが、

「香川さん、本気のときは、こんな感じになるのだな」

と思いました。

番宣やインタビューに答える香川さん、

「仏頂面で、不満があるのかなあ??」

と思っていたのですが、決してそうではなかったようです(^_^)

 

ほんとにやりたかった仕事は、昆虫の番組とのこと。

 

熱すぎて、圧すぎて、

生徒役の女の子のタレントさんが、

引いてました(^_^;)

 

子役の子は、淡々と質問・・

イイ質問がでると、香川さんもヒートアップ!

 

10月23日 午後4:30~5:00

に再放送があるようです。

 

ただ・・・

あまりにも香川さんのキャラがたちすぎなので、

続編がでたら見るかというと・・・ちょっと??きついかなあ(^_^;)