
シン ゴジラ 二回目

二回目見てきました。。

 

だいぶ、しっかりみれるようになりましたが、

まだ、確認した箇所が多々あります。。。

 

やっぱディスクを買わないと、ダメですね。。。

 

 

映画の中では、特に触れられていない、数々の謎もあります。

映画としての出来は、映画ファンの方から、?があがっているように、

いろいろ不出来なところもあるでしょう。

 

ただ、惹きつけられる何かがある気がします。

 

「この国は、まだまだやれる・・・」

(不確か・・・)

 

あの台詞がききたくて、

惹かれているのかも。。

 

そういう自分は、

この国に、少々幻滅しています。