読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お安くなったプール遊具

プールで遊ぶ、「浮き輪」、「フロート」系の遊具を、ホームセンターまで買いにいきました。

 

今は、なんでもかなりお安く手に入れることができるようになって、ビックリです。

 

大人二人+子ども二人ぐらい入れそうな、そこそこ大きさもあり、深さもある、ホームプールも3,000円ぐらいで、手に入ります。自宅の浴槽4つぐらいの大きさがあります。

 

その昔、3歳ぐらいの子どもが入る、小さなプールでも、もっと値段がしていたような気がします。購入するのに、だいぶ悩みました。

 

3,000円だせば、自分もゆったり、プール遊び(水浴び?)できると思うと、欲しくなってきました。自宅でやるには、ムシ対策がひつようかなあ??