シーズー ブリーダーさんのブログ

シーズーのブリーダーさんの中には、熱心にブログをアップされている方々います。

 

子犬を探している者にとっては、とっても有り難い。

ほぼリアルタイムで、情報がアップされるので、気になる子がまだ飼い主募集中なのか、容易に状況把握できます。

 

HPのみで、なかなか更新されていないブリーダーさんの場合、まだ募集中なのか、それとも、既に飼い主がきまっているが、HP更新がおいついていないのか、よくわからず、困ってしまいます。問い合わせてほしい、ということだと思います。
しかし、意を決して問い合わせしてみて、

「もう行く先が決まりました」

「もう、いません」

という話をきくのは、プチペットロス?的な感覚に襲われるのが目に見えているので、なかなか問い合わせる気になりません。

自宅から遠いブリーダーさんも多く、見学に行くのも、少々段取りが必要だったり、なかなかハードルが高いです。

 

骨太、がっしりした大きめのシーズーの男の子、毛色は茶色多めの子が欲しいです。