
お勉強

これぐらい、熱心に勉強すれば、どんな学校にもいけたんじゃないか?

と思うぐらい、集中して仕事を続けている。ここ数日。

 

とんでもない計算をこなし、

とんでもない量の資料と格闘している。

人間の限界、ちょっとオーバー。

もう自分の処理能力の限界近くの域まで、到達している。

 

早く終わりたい。。。。

ほんと、ずっと、ずっと、忙しく、

なんども休日出勤し、

昨日は、終電近くまで仕事した。

お客さんの身勝手な要求に応えるため。

お客さんが自分の要求が、身勝手なレベルに達していることに気付いていいない点、

こちらが、どれほどの苦労をするのか解っていない点が、本当に、つらい。

 

さ、また、リスタートだ。。!