伊勢志摩サミット ゴミ箱情報

もうすぐ、伊勢志摩サミットだよ。

 

関連する沿線のターミナル駅では、おまわりさんがいて、警戒態勢だよ。

ターミナル駅では、ゴミ箱がきえたよ。

 

今朝、大阪ミナミの近鉄大阪難波駅にやってきて、

空き缶すてようとしたら、ゴミ箱が見当たらない(-_-;)

(困ったなあ~これから、ずっと持ち歩く必要があるのかなあ。。)

と思ってたら、ある場所に見つけたんだ!

 

それは、警備のおまわりさんのうしろ!

改札の当たりでは、台に乗ったお巡りさんが警備してるんだけど、

そのうしろには、ごみばこがあったよ!

 

近鉄さん、なかなかいいアイデアだね!

困った人はさがしてみてね!