
なにが、だめだったのかねえ??

 ベッキーちゃんの件で、あさの情報番組も、大騒ぎ。

 

なかいくんの質問が、とってもよかったみたいだねえ。

ベッキーちゃんも批判をかわせそうだね。

 

なんでもいいけど、

ふりんとかねえ、そりゃあ、いいことか、わるいことか、

っていわれたら、わるいことなんだろうけど、

社会全体でどうこういうことなんだろうか?

 

はんざいではないんだよね。

みんぽうじょうのもんだいなんだよね。

 

きぶんよくめざめて、ゆるやかにおしごとに

いこうとおもったら、ちょっと、きぶんがいされた。

 

っていうか、

そもそもあさから、てれびつけて、

情報番組みるわたしがわるいんだわな。

なはは