こうきゅうしゃ を買ってみたよ

そんときねえ、なんだかお金が一杯あったの。

 

ずっと貯金して、お金をつかわなかったからね。

つい、夢にまで見た高級車を買ってみた。

もう5年以上まえのことだよ。

 

そしたら、こまったことになった。

いじひが高いんだよ。

ほけん、しゃけん、しゅうりだい、めんてだい、ぜいきん。

すぐ、10万円単位になっちゃう。

ぼくのきんせんかんかくが、どんどん、おかしくなっちゃうよ。

 

もう嫌になっちゃうねえ。

車自体は、大のおきにいりなんだけど、

もっていて、これではしれるようにするためには、

とんでもないお金がかかっちゃう。

 

てばなしてもいいけど、

もう一生、こんな車のれないと思うと、

どうかなあ。。。とおもう。

 

これから、古くなればなるだけ、

維持費もかかるんだろうねえ。。。

 

めっちゃくちゃ、古くなったら、もう処分したくなるかなあ。。

それまで、がんばって、もちつづけるかなああ。。。。

 

ほんと、お金がたまらなくなったよ。。